肌寒い時期に必須!モッズコートの魅力と着こなしのポイント!

肌寒い時期に必須!モッズコートの魅力と着こなしのポイント!

モッズコートの魅力とは

肌寒い季節に大活躍するレディースファッションアイテムというと、モッズコートが挙げられるでしょう。色々なデザイン、色合いのモッズコートが販売されているので、ワードローブにいくつもあるという方も少なくないでしょう。そもそもモッズコートは、元々、米軍が着用するフィールドジャケットの上から羽織る目的で作られたアイテムです。見た目に存在感が非常に強いことから、トップスの上から羽織るだけで様になるのが最大の魅力といえるでしょう。フロント部分は首元までしっかりと締めて着用できる仕様になっているので、防寒性が高いのも特徴的です。冬の寒い時期でも冷気を防いで快適に着用できることから、いくつか揃えておいて損はないアイテムといって過言ではありません。

モッズコートの着こなしのポイント

モッズコートは存在感が抜群なアイテムであることから、どのように着こなせばいいのか分からないという方も多いでしょう。カジュアルな見た目であるため、着こなしを間違えると野暮ったくなる恐れがあります。オシャレに着こなすためには、スカートやワンピースなどの女性らしいアイテムを取り入れることが大事ですよ。また、ネックレスやピアスなどとの相性も抜群です。このように可愛らしい要素が加わることで、カジュアルすぎない上品な雰囲気のコーディネートになります。また、モッズコートをただ着用するのではなく、コートの袖を少しまくってみるとスタイリッシュさを演出できます。色々と工夫することで、こなれ感のあるコーディネートを楽しめますよ。

クールスカルプティングは痩身マシンの一つであり、部分痩せや体重の減少といった効果が期待されています。

ネット競馬