冬の定番アイテム!ボアブルゾンをスタイリッシュに着こなすコツ!

冬の定番アイテム!ボアブルゾンをスタイリッシュに着こなすコツ!

ボトムスはすっきりとしたものを選ぼう

ボアブルゾンは、防寒性が高くてデザイン性が高いことから冬の定番のレディースファッションアイテムといえるでしょう。ただ上半身にボリュームがあることから、きれいに着こなせないと悩んでいる方は少なくありません。スタイリッシュに着こなすためには、ボトムスはすっきりとしたデザインを選ぶことが大事ですよ。ボアブルゾンは上半身にボリュームが出るので、だぼっとしたパンツを合わせるとだらしない印象になります。その逆に、スキニーパンツやタイトスカートなど細身のシルエットのボトムスと合わせることで、バランスよく着こなせます。

インナーは薄手のものを選ぼう

ボアブルゾンを着用する際には、薄手のインナーを選ぶことも大事ですよ。ボアブルゾン自体にかなりのボリュームがあるので、厚手のニットを着こむとより太って見えてしまうからです。例えば、上品な着こなしを望むなら、ブラウスをインナーとして合わせてみるといいでしょう。すると、大人の女性のリッチな着こなしに仕上がりますよ。また、リラックスした着こなしが良いのなら、カットソーやTシャツと合わせるといいでしょう。薄手のインナーを選べば、バランスの良いコーディネートになりますよ。

主張の強い色合いのアイテムと合わせない

ボアブルゾンは存在感のあるアイテムなので、カラフルな色彩のアイテムとコーディネートしないことも大事ですよ。ボトムスやインナーを選ぶ際には、なるべくボアブルゾンと同系色のアイテムを選ぶと良いでしょう。色彩を抑えることで上半身を軽やかに見せることができ、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。

肝斑はシミの一種で、多くの場合頬骨のあたりに沿って左右対称にできるのが特徴です。女性にできることが多く、主な原因は女性ホルモンのバランスの乱れと言われています。

ネット競馬