デートコース別!男性目線を意識したファッション

デートコース別!男性目線を意識したファッション

彼氏とまったりおうちデート

彼氏とどちらかのおうちでデートをする方も多いのではないでしょうか。おうちデートだとどのようにして可愛らしさをアピールすればいいか分からなくなってしまいますよね。おうちデートなので、リラックスできるように体を締め付けないアイテムを選ぶことが大切です。また、そんな中でも女性らしさを演出するために、柔らかい素材のものや体のラインが見えたりするものがいいかもしれません。

二人でドキドキドライブデート

ドライブデートの時は、長時間同じ体勢でいることを考えて洋服選びをしなくてはなりません。スカートを履く場合は、座った状態でも足が露出し過ぎないように気をつける必要があります。また、下半身よりも上半身の方が彼氏の目に映る比率が大きくなるので、トップスに力を入れた方がいいでしょう。そして、ピアスやネックレスなどで華やかさをプラスしてあげると印象が良くなります。

おしゃれなレストランで記念日デート

彼氏と付き合った記念日や、どちらかの誕生日など、何か特別な時におしゃれなレストランでデートをすることもあるのではないでしょうか。そんな特別なデートは、いつもとは違う一面をアピールするチャンスです。ワンピースやスカートなどを選んで、それに合わせてヘアメイクを華やかにするのもポイントになります。

アクティブに楽しむ遊園地デート

彼氏と遊園地に行くことになったら、TPOを考えて動きやすい格好をすることをおすすめします。スカートだとアトラクションに乗る時に気になってしまうようなら、思い切ってパンツスタイルでデートコーデを組むのも一つの手です。

豊胸手術は、外科手術でシリコンなどの人工物を直接胸に埋め込むだけでなく、自分自身の脂肪組織やヒアルロン酸などを利用する方法まで様々なものがあります。