大人可愛く着こなす!サロペットのコーデ術

大人可愛く着こなす!サロペットのコーデ術

落ち感のあるきれいめタイプを選ぶ

サロペットは簡単にコーデが決まるお助けアイテムですが、着こなしによっては幼い印象を与えてしまうこともあります。そこで、まずは落ち感のある、上品できれいめに見えるタイプのサロペットを選べば、子供っぽくならずに洗練された大人の可愛さを演出できます。このタイプは、とろみのある素材を使い、自然なドレープ感が出るものが多く、パンプスはもちろん、スニーカーを合わせてもカジュアルになり過ぎず、インナーも手持ちアイテムを使い回すことができ、誰でも簡単に着こなせるアイテムです。大きめに開いたVネックタイプや、肩紐のディティールが凝ったものなど、色々なデザインがあるので、好みに合わせてセレクトできます。何にでも合い、気軽にワンツーコーデが完成するので、時間がない時に1つあると助かる、優秀アイテムです。

定番素材は細身のすっきりシルエットタイプを選ぶ

デニムやコーデュロイ素材を使った定番サロペットも、細身シルエットを選ぶことで、大人の洗練カジュアルが完成します。それから、選ぶカラーによっても印象が随分変わるので、定番のインディゴカラーも素敵ですが、ベージュやグレーといった淡いニュアンスカラーを選ぶと、より大人な可愛さを演出できます。サロペットがカジュアルな素材なので、合わせるインナーはブラウスやシャツ、薄手のきれいめニットを合わせるとバランスが取りやすいです。カジュアル感がある着こなしが好きで、スウェットと合わせたい方は、スウェットの素材をハリのあるものにしたり、足元をパンプスやブーツでコーデすれば、子供っぽくならずに着こなせます。

猫にもニキビが発生してしまうことがあります。毛づくろいをしにくい部分である顎などに発生することが多いです。

海外カジノ